恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

宇宙一バカな侍だ!このやろう!!(映画を観てきました)

宇宙一バカな侍映画を観に、

3回も映画館に足を運んだバカです。こんにちは。

てなわけで、
「実写版 銀魂」

を観に行ってきました。

 

最初はね、実写化かー・・・。って思ってたんですよ。

銀さん、小栗旬かーーー。

別に小栗旬好きなわけじゃないしなー・・・。って。

 

でも、続々とキャストが発表されていくなかで、

高杉役がKinKiの剛くんと知って、

それなら観に行ってもいいかなーって思ってたのね。

そしたらさ、公開始まって、観に行った人たちの評価は上々。

挙句に「中止になる前に観に行った方がいい」っていう感想まで。

そんな事言われたら余計に気になっちゃう。笑。

 

銀魂好きな友人が観に行くって言ってたのもあって、

一緒に観に行きました。

ちなみに、その友達と3回観に行きました。笑。

 

観に行った感想は、

観に行って良かった!です。

銀魂の世界観がきちんと表現されてると思ったし、

それぞれの役者さんたちが、それぞれの役をしっかり理解してくれてるんだなってのが伝わってきて、とっても良かったです。

 

あと、サービスカットのKinKiの剛くんの足。

あそこ、やばい。

しかも結構長い。やばい。笑。

エロい。←

 

あと、ジャスタウェイがいっぱいいたのも、凄い楽しかった。

ジャスタウェイ探し楽しんでました。笑。

 

すっかり、福田組の世界に取り込まれてしまい、

癖になってしまった私たちは3回も観に行って、

同じところで、また笑うっていう状態を繰り返したのでした。笑。

 

同じ映画、3回も観に行ったの初めてだわ・・・。笑。

 

 

 

©emi All Rights Reserved.