恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

2017年ですね

2017年ですね

 

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

日常の事は極力書かずに、

幕末、歴史、旅と、カテゴリをくぐって

徒然と気ままに綴ってきたブログですが、

6年目ですか??

 

よく続いたなと(笑)

 

いや、周りに助けて頂いてますね、完全に。

旅行のお誘い頂いたり、

講座の情報頂いたり。

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

2016年は、なかなか遠出が出来ず、

2017年は、少し環境が変わるので、

またまた遠出する余裕があるのかという感じですが。

 

今まで通り、ゆーーっくり更新していきますので、

お付き合いくださいませ。

 

新年最初の歴史活動は、

地元の講座への参加です。

 

立石孫一郎こと大橋敬之助についての講座を

受けに行ってきます!

 

そのあとは、東大橋家文書の調査報告会にも

参加できたらなーと思ってます。

 

そのあとは・・・山南忌かしら。

いや、坂本龍馬の展示も地元であるから、そっちが先かな。

 

 

 

©emi All Rights Reserved.