恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

更新滞るとカテゴリに困るわねーーー

本当は、立石孫一郎の日記と一緒に書くつもりだったんだけど、

意外とあっちが長文になったので、わけました(笑)

ありまま。

更新していない間、歴史に関する場所もいったし、そうじゃない場所もいったのです。

このブログは、あくまで、『歴史に関係ある場所』に行ったり、

『歴史に関係ある事』を勉強したりした時に更新する事にしてるので、

それ以外は、インスタをどうぞ(*'▽')つ【https://www.instagram.com/emi3ume/

あ、鬼太郎ロードいったのに、インスタに載せてなかったわ・・・。

あとで、載せておこう。

7月は閑谷学校へ!!!

日本遺産になって初!!!!

何度も行ってる閑谷学校ーーー。

大鳥さんの写真にドキドキしながら、ぐるっと一周。

(大鳥さんイケメンだわー(n*´ω`*n))

今年も大鳥圭介検定受けるよー。

ベンジーーー!目指せ1級(2級は保持中ー)

そろそろ、勉強はじめな。

大鳥さんが子供の時、肝試しをした、

椿谷へーー。

そしたらさ!

そしたらさ!!!!

がいたーーー!!!!!

一瞬本物かと思ったよね。

木のコブが猿みたいー。

椿谷のさる 申申(しんしん)

というわけで、閑谷学校いったら、申申にもぜひ会ってください(笑)

©emi All Rights Reserved.