恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

読書メーター

ずっと、読書メーターを利用して、本の管理をしています。

ツイッターフェイスブックにはリンクしてたのですが、

こちらにもリンクを貼ることにしました。

昨日、漫画類も一気に登録したので、今月の読書量が大変なことになってますが(笑)

暇を見つけて読んでるので、だいたい月に2冊くらい読んでる感じです。

今月はすでに2冊読み終えたから、もう少し行きそうだけど。

うちの本棚は、こんな感じで、

幕府軍薩長軍関係なく、私が読みたいと思った本が並んでいます。

たまーに感想も書いてます。

興味があれば、どうぞ(笑)

読書メーター

http://bookmeter.com/u/130086

昨日読み終えた本は、こちら↓

長州奇兵隊―勝者のなかの敗者たち 著/一坂太郎

http://bookmeter.com/b/4121016661

©emi All Rights Reserved.