恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

横浜襲撃

10月18日19日と横浜へ行ってきました(*´▽`*)

 

きっかけは、お誘い頂いたからなのですが。

 

新選組ファンならおなじみの、Sisiyaさんのグッズを買いに

Sisiyaさんが参加されていたイベントへ行ってまいりましたー。

 

あと、みんなに逢いたかったし。

 

 

龍馬ファンの集いin横浜

 

 

 

 

桂浜から来たらしい、龍馬像もパチリ撮影

 

 

2日目は、よさこいを龍馬像前で踊っていたので、

スピーカーが入ってしまって・・・(泣)

 

 

すみません。

 

私、決して龍馬ファンっていう分けではありません・・・。

 

 

 

1日目は、Sisiyaさんの所で、歳さんのイヤホンジャックを購入したら、

 

みんなと一緒にお昼へ行き、

 

本会場へ月琴を聴きに。

 

んでも、会場が分からなくて、迷って迷って、結局聴けず…orz

 

 

少しだけ、ご子孫のお話を聞いてから、移動ー。

 

交流会には参加しなかったので、お金が浮きました(∩´∀`)∩

 

 

とりあえず、私が泊まっている馬車道まで、ゆるゆる歩く。

 

 

色々説明聞きながら、ゆるゆる歩く。

 

そして、17時のオープンとともに、

私が泊まっていたホテルの1階にあった

「はなの舞」へ

 

あとは、その日はずーーーっと飲み食いしてた。

途中移動もしたけど、ずーーーっと。

 

楽しかったけど(笑)

 

 

つづく

 

 

 

 

©emi All Rights Reserved.