恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

KKRの勇姿と伝通院リベンジin日野 その3

高幡不動尊へ行くと、

休憩中&写真撮影中の隊長陣・・・もといKKRメンバーを発見!!

最初にあったのは、井上隊長役 忍者さん!

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~

源さんカッコいいポーズお願いします。

っていうと、

「え?忍者になっちゃうよ?(笑)」

って言いながらポーズ決めてくれる優しい忍者さんです。

たぶん、源さん役は雰囲気で決まったのだろうってのが

りんさんと私の結論です。

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~

そして、KKR隊長’S

永倉@ねえさま、井上@忍者さん、藤堂@御前!

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~

KKR参謀・伊東@まつもさん、周平、筆頭局長、山南さん!

KKRは晴れ女の集団でもあるので、

快晴も快晴太陽暑すぎるくらいだったので、

パレード参加された皆さんは、本当大変だったと思います。

お疲れ様でした。

ここで、ひろみから懇親会の場所の連絡が来たので、私は

りんさんとお別れして懇親会へ。

懇親会の後は、釣先生のお店へ。

みなさん、むっちゃ食べるし、むっちゃ飲むし(笑)

でも、お会いしたかった方々に会えて嬉しい限りです。

楽しかったー。

つづくつづく

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.