恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

KKRの勇姿と伝通院リベンジin日野 その2

ちばいに行って、りんさんとお話をしながら

お蕎麦を待つ

昼間だけどいっちゃうかって

お酒飲みながら待つ。

谷さんに「なんで二人いるの?」

と、若干ひどいこと言われながらも待つ(笑)

お蕎麦、おいしゅうございました。

しかし、このあと悉く勝鬨に間に合わず、

着くとすでに10番隊ってのを繰り返すっていう・・・

KKRの勇姿みれず・・・sao☆

どうしようか・・・ってなっていたら、

ジュリーこと澤田さんに会う。

澤田さんから高幡不動尊に集まってるはずだからといわれ、

高幡不動へ移動することに。

その前に、お箸を受け取りに彦五郎資料館へ。

お箸ちゃんと受け取ってきました~。ahaha*

お箸を受け取りにいってる途中、鍔クッキーも探して歩いていたのですが、

販売してるブースに、フォロワーで「歳三梅いちりん」の作者、かれんさんが。

りんさんとお知り合いでした。

新しく出た「新選組美男五人衆」の宣伝だったようです。

高幡不動尊に向かっている途中で、

伊東参謀みつける・・・

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-20130515092755.jpg

なんか、大変なことになってるって言いながら

近くまで寄っていって横から激写(笑)

たぶん、本人気づいてないです。

そして、

馬上の副長発見!!!!!

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-20130515083948.jpg

馬上から手招きされるうちら(笑)

今年のミスター土方は、昨年の沖田さんです。

昨年の沖田さんの時も大人気でしたからねー。

周りは撮影で集まっていた皆さんが沢山でした。

よく似合ってます。

他のKKRメンバーを探して不動尊

つづくつづく

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.