
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

新選組と触れ合う旅in東京 その3

夜ご飯は、釣先生のお店へ

実は、長倉さん(岡山新選組準備会顧問)に

釣先生のお店に行く事を伝えていたら、

長倉さんが、そのことを釣先生に伝えてくださっていて、

全てがスムーズに(笑)

しかも、前日のお勉強会の資料をコピーしてくださっていて

むっちゃ嬉しかった!

シチュー頂きました!

美味しかった~mogumogu*

久しぶりに、お酒も。

7月の関西広域連合の時以来だな、たぶん。

しかもあの時飲んだっていっても、

池田屋はなの舞の「芹沢のお気に入り」だし(笑)

飲んだのは、焼酎のお茶割り。

先生に焼酎ついでいただくとか、贅沢!

長倉さんがおっしゃってたように、とても気さくな方で、

すごく楽しい時間をすごさせて頂きました。

釣先生のお店で、新たな出会いも。

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~

つづくつづく

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.