
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

新選組の原点を辿る旅in日野番外編

戦利品は、ほぼ資料系・・・(笑)

ちょっとね、自分で笑ってしまいました。

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-史料と歳さんの書簡

これ読むの時間かかるだろうなー

がんばろ。

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-兼定箸

買う予定のなかった、兼定箸

うん。使えないな、きっと

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-写真レプリカ

歳さんと近藤さんの写真のレプリカ

お財布に入れてあります。

歯形がむっちゃよく分かります。

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-歳さん&釜さんあんぱん

歳さんあんぱんを父に食べられてしまったので、

釜さんあんぱんを美味しく頂きました(笑)

いろいろあった3日間でしたが、本当に楽しかったです。

声をかけてくださった、マイミクさん、フォロワーさん有難うございました。

また、会えたら是非お話しましょう。

交流会でお話させていただいた皆様、本当に有難うございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

感謝、感謝です。

また、是非相手をしてやってください(〃∇〃)テレッ

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.