
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

新選組の原点を辿る旅in日野その7【パレード編】

慌ててでたものの、タイミングが良かったらしく、

バッチリ勇姿を見ることができましたきらきら

今年のミスター土方!

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-ミスター土方

「副長~!!」と声をかける

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-ミスター土方2

とーーってもカッコよかったです。

で、夢中で撮ってると

「恵美さん!恵美さん!」

と、呼ぶ声が・・・

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-局長

局長!!!!

局長、気付いてなくてスミマセン!(笑)

局長も、とても素敵にございました(〃∇〃)テレッ

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-一番隊

美形な総ちゃん

ちゃんみつが、ずっとカッコイイ、カッコイイて言ってた(笑)

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-二番隊組長

新八さん

パレード後、新八さんにハグをして貰いました(笑)

そして

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-八重さん

八重さん

「八重さ~ん」って声をかけると手を振ってくれました。

パレードが通り過ぎた後、急いで図書館に戻り続きをコピー

コピーが終えてとりあえず、メイン会場へ向かっている途中で

パフォーマンスや写真撮影を行っているのに遭遇。

もちろん、写真撮って頂きました(〃∇〃)テレッ

楽しかったーおんぷ

帰ってきたくなくて、大変でした。

そして、日野に住んでみたいという私の野心はますます膨れ上がったのでした(笑)

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.