
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

新選組の原点を辿る旅in日野その4

お蕎麦を頂いたあとは、

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-井上源三郎資料館

井上源三郎資料館

ここはねー、まるで流れ作業・・・

もっとゆっくりガッツリみたかったーはぁ~

でも、本当に沢山の方がいらっしゃってたので、仕方ないか。

今度は、ゆっくり見させてくださいぺこり

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-源さんのぼり

これを撮るのに、必死

だって、カメラ向けるとバタバタバタ・・・・

風にあおられ逆向きになったり・・・と、全然ベストショットが撮れない(笑)

粘りに粘って、やっと撮れた1枚

次は、

佐藤彦五郎資料館

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-佐藤彦五郎資料館

近藤さん、歳さんの肖像写真

そして、彦五郎さんのガラス写真が展示されていて、

また穴が空くほど見つめる(笑)

うちら見すぎ(笑)

って言いながら、やっぱり穴が空くほど見つめる(笑)

ここも、ゆーーーっくり見てまいりました。

ちゃんみつは、総ちゃんの書簡に一目散(笑)

総ちゃんへの愛は感じたよ、うん(笑)

ここでは、記念撮影も出来るって事で。

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-歳さんとツーショット

歳さんとツーショットキラキラハート

そして、ちゃんみつと局長も一緒に4人でパチリ

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-佐藤彦五郎資料館にて 局長と副長と

優しいちゃんみつが、歳さんの隣は譲ってくれました(笑)

つづくつづく

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.