恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

面白き こともなき世に 面白く・・・

お店の開店から閉店まで、1人店番が3日も続き(笑)

頭、ぱーん!!爆発ってなりまして(笑)

ずーーーっと、アマゾンのお気に入りに入れっぱなしだった、

一坂太郎著の「高杉晋作と、高杉晋作の革命日記」を勢いで購入

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-120502_1431~0001.jpg

まー、あれだよ。

いつ読めるのか分からない!!!

だってさ、新選組関連本も、まだ読めてないやつがあるんだよ。

読めるわけないよねー(笑)

そのうち、読む

たぶん・・・あせ

それから、美容院に行った帰りに本屋によって、

「レンズが撮らえた 幕末維新の志士たち」

「日本の100人 織田信長

「日本の100人 高杉晋作

を、購入本

それも、いつ読めるか分からないんだろ・・・って?

はい。その通りです(笑)

ま、でも手元にあれば、読みたくなった時に読めるもんねうんうん

それから、プライベート名刺を作成いたしました。

アメンバーの千鶴さんに

「「岡山新選組準備会会員」って入れて良いみたいですよ」

と教えていただいたので、ちゃっかり入れときました(笑)

アマゾン 高杉晋作

アマゾン 高杉晋作の「革命日記」

アマゾン レンズが撮らえた幕末維新の志士たち

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.