
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

新選組検定合否通知

3月18日に受けてきた、新選組検定の合否通知が届きましたーキラキラ

自己採点通り

76点

で、無事に2級合格です。

順位も出ていまして。

つか、順位なんて必要なのか?とか思ったりもしたのだけれども・・・あせ

結果は、527人中、

55位

フォロワーさんに、

「55って土方さんの誕生日ですね(笑)」

って言われて、1人で浮かれてたとか、そんな・・・(←あほ)

2級は、副長に任命されるって事で、

合格認定証にも、副長に任命するって文字が・・・

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-120423_2300~0001.jpg

近藤さんと歳さんの間に自分の名前があって、変な感じです(笑)

そもそも、私に副長の任務は荷が重いぜ・・・ぷぷ

そして、お待ちかねの~・・・・・

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-120423_2244~0001.jpg

容保ぴー

なんて、凛々しいお姿・・・プッ

何が一番の目的って、この容保ぴーだったので、

これが一番嬉しい(笑)

でも、想像以上に大きくて、びっくりでした。

ちゃっかり、ボードに飾ってあります(笑)

そして、「次のキューピーは、伊庭さんがいいー」と至る所で言っている私なのでした(笑)

次のキューピーが伊庭さんなら、1級なくても受けるかもしれない。

今回は、2級のみ受けたから、3級とか・・・二ヒヒ

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.