
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

5月はお江戸旅行

5月11日から二泊三日で、東京旅行です!

もちろん、

新選組ゆかりの地巡り!!きらきら

折角、歳さんの命日から行くから、

歳三忌の日だけやなくて、命日の日もお墓参りに行こうかなと・・・

そしたら、3日目も行きたいってなって(笑)

3日間、通い妻します!!!ハート

あ、近藤さんのお墓にも行きます。

板橋にも行きます。

新八さんのお墓にも手を合わせて来ます。

新八さんにはね、まず、

ありがとうございます!!!!!

って、いう。

新八さんのおかげで、史実の新選組を知りたいって思ったので、

そのきっかけを下さった事に、感謝なのです。

資料館もまわります。

土方歳三資料館にいったら、どうしても買いたいものがあって・・・。

通販だと買えるんだけど、おいてあるかな?sei

ひの新選組まつりも行きます。

ブログで知り合った方とか、フォロワーさんとか、

会いたい方がいっぱいなので、楽しみですわくわく

お江戸旅行用に、新しい着物を購入。

木綿の着物。

柄は水色縞

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~

無地にも見えるけど・・・

近づいてみると、こんな感じ

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~

帯、どんな色でも合いそうだなー

つ、わけで、この着物着た、ちびっこいのがいたら声かけてください(笑)

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ

にほんブログ村

©emi All Rights Reserved.