
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

釜さんの男前度上昇

私のプロフィール画像は、フォロワーのkotoさんが、

私の姿を想像して描いてくれたものです。お気に入りるん♪

kotoさんの漫画

銃華~幕末箱館異聞~

iphoneや、アンドロイドなんかでしか読めないんだけど、

PCからサンプルを読むことが出来るって事で、

やっとのことで読みました汗☆

いや、「検定終わるまで待ってー!!」って言ってたんですけどね。

検定終わって何日たってるんだ・・・(笑)

えーー・・・・

歳さん、いきなり討ち死にします!

いや~、びっくりしたひゃ~・・・

ブログに、「土方さんファンの方、ごめんなさい」とは書いてあったけど、

いきなり一本木関門から始まるとは、思わなかったです。

でもね、kotoさんが物語を描く上で、そこから描いて物語を作っていきたかったわけだから、

いくら、歳さん好きでも、

「なんで、歳さんが死ぬ所からなの!」

とか、そんな阿呆なことはいいません。

なので、謝る必要はないと思うのですよ。

ま、そんなの嫌だとか言う人もいるんでしょうけど・・・

kotoさんは、箱館政府

んでもって、釜さんこと榎本武揚が好きなのです。

えぇ。

釜さんへの愛が詰まってます!

釜さんも、歳さんに負けず劣らずイケメンだけど、

kotoさんの描く総裁は、本人に負けないくらい男前

思わず吹きそうになったとかそんな・・・(笑)

結構シリアスなお話なのに、思わずニヤニヤしてしまった・・・ニヤニヤ

iphoneやアンドロイド携帯をお持ちの方は、是非読んでみてください。

絵がね、むっちゃ綺麗ですよ

歳さんの首の運命やいかに!

うちは、紙面が出ること願って我慢。

kotoさんのブログ

http://kai-yoo.jugem.jp/

▼クリックして貰えると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

©emi All Rights Reserved.