恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

新選組に挑む旅in京都!!番外編

検定のあった3月18日から、4日後。

3月22日は、私の誕生日~誕生でした。

沢山のフォロワーさんや、マイミクさん達からもお祝いしていただきました。

有難うございます(〃∇〃)テレッ

みほちゃんは、誕生日プレゼントまで用意してくれてました。

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-みほちゃんからのプレゼントv

メモ帳とボールペンのセット、 ストラップの2つ

ストラップは、さっそく携帯携帯につけました♪

2日目に食事を一緒したマイミクさんからは入浴剤を頂きました。

ホテルで使った(笑)

それから、がっつり購入してしまったグッズとご朱印帳・・・

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-戦利品 2012/03/20

袖章は、即決で買ってしまった(・ω・;)

そして、今回も勿論3日間着物で京都散策しました~!

春らしく・・・

恵美の幕末日記~歳さんに想いを馳せて~-春らしく・・・

帯は替えを持って行っていました。

今度は3人で着物着て京都散策しようって事になったので、今から楽しみヾ(≧▽≦)ノわくわく

©emi All Rights Reserved.