
恵美の幕末日記

幕末好きによる幕末中心の史跡巡り旅日記

新選組に出逢う旅in京都

今月、京都旅行に行きます

テーマは、

新選組に出逢う旅」

新選組ゆかりの地を巡る旅です。

彼らが訪れた場所、歩いた場所を同じように歩き、同じように訪れ、

彼らを感じたいと思います。

予定は、一泊二日。

一人旅です。

最初は人と一緒に行く予定だったんだけどね~(^◇^;)

一緒に行く予定だった方が行けれなくなってしまったのです。

一人旅になったので、京都の友人に晩御飯付き合って貰う事にしました(>m<)

新選組旅行まで、あと…と既にカウントダウン開始中(笑)

時間が限られてるから、効率的に廻れるように、昨日は新選組史跡紀行を片手にPCで参拝時間を確認しながら予定立ててたんですが、

楽しい

暫く旅行の妄想だな(笑)

いや効率的に廻る為のシュミレーションです(笑)

©emi All Rights Reserved.